発表者の方へご案内
お知らせとお願い
一般演題の発表を行う方へ
本大会はZoomを用いたオンライン開催となりました。それに伴い、一般演題の発表は事前収録の動画配信といたします。
- 発表者の皆様は、動画作成マニュアルに沿って発表動画を作成し、下記アップロードフォームへご提出ください。当日は、ご提出いただいた動画を運営スタッフがZoom上で配信します。
- 発表時間(動画の長さ)は7分間です。7分間の動画配信後、質疑応答を3分間行います。
動画作成マニュアルはこちら
動画アップロードフォームはこちら
提出期限:2023年9月4日(月)※厳守
発表者向けZoomウェビナーマニュアル
利益相反(conflict of interest:COI)開示について
研究成果の発表時には、利益相反の開示が必要です。一般演題の発表者は、研究実施に関わるCOI状態を自己申告していただき、発表時に公表をお願いします。
COIの有無を、発表スライドの2枚目(タイトルスライド後)にて、COI自己申告に関する記載を加えて、開示してください。
※開示書式のテンプレートを用意しましたので、ご活用ください
COI状態が「なし」の場合: | ダウンロード[PowerPoint] |
---|---|
COI状態が「あり」の場合: | ダウンロード[PowerPoint] |