SPEAKERS
座長・演者の皆様へ
参加登録のお願い
座長、演者の皆様にも、参加登録をお願いしております。
Web受付にて事前参加登録をお済ませの上ご来場くださいますようお願いいたします。
Web受付(事前参加登録)はこちら
現地参加の座長の方へのご案内
- ご自身のセッション開始の10分前までに会場内の「次座長席」にご着席ください。
- セッションの進行は、座長の先生にご一任とさせていただきます。セッションの終了時刻は厳守していただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。
現地参加の発表者の方へのご案内
1.発表スライドの確認について
- ご発表いただくセッションが始まる30分前までに、スライド受付にて、発表スライドの提出・動作確認をお願いいたします。
【スライド受付】福井大学医学部附属病院 臨床教育研修センター 白翁会ホール前
2.発表時間について
- 特別講演、ランチョンセミナーは予めご連絡させていただいております時間でご講演をお願いします。
- 一般演題は、発表5 分、質疑応答3 分の合計8 分でお願いします。
- 当日の進行は座長にご一任しております。座長の指示のもと円滑な進行にご協力ください。
3.発表データについて
- 発表データは、Windows/Power Pointで作成・編集をお願いします。当日準備するPCはWindows 10、Power Point 2021です。
- 発表データに静止画やグラフ等のデータをリンクさせている場合は、必ず元データを一緒に保存していただき、事前に動作確認をお願いします。
4.PC本体持ち込みによる発表の場合
- Macintoshでデータ作成をされた場合、ご自身のPCをお持ち込みください。なお、電源ケーブルもご持参ください。
- 会場で用意するPCケーブルコネクタの形状は、HDMIです。この出力端子を持つPCをご用意いただくか、この形状に変換する為のコネクタが必要な場合は必ずご持参ください。
- スクリーンセーバーならびに省電力設定は事前に解除しておいてください。
- お持込みいただくPCに保存されている貴重なデータの損失を避けるため、事前にデータのバックアップを行っていただくようお勧めいたします。
- スライド内で動画や音声を使用する場合は、スライド受付にてその旨を必ずお申し出ください。
オンライン参加の座長・発表者の方へのご案内
- オンライン会場として、Zoomウェビナーを使用します。「パネリスト専用招待メール」からご入室いただきます。
- オンライン参加をご希望の座長、演者の先生方には、下記の件名で招待メールを配信しております。
【[第1会場]第93回呼吸器合同北陸地方会】パネリスト専用招待メール
【[第2会場]第93回呼吸器合同北陸地方会】パネリスト専用招待メール
※[ ]内の会場名がご担当セッションの実施会場と一致していることをご確認ください。 - ご自身のセッション開始の10分前までにオンライン会場へへご入室ください。
- 招待メール内に記載されているあなた専用のリンクまたはURLから、当該会場にて行われる2日間のプログラムをご視聴いただけます。ご担当外のセッションを視聴される際は、ビデオ、マイクをオフにしてください。
- Zoomの詳しい操作方法等については、マニュアルをご確認ください。
★重要なお知らせ★
Zoomのアップデートにより画面共有機能の仕様が変更になっています。
演者の先生方は、必ずマニュアルをご確認の上ご参加くださいますようお願い申し上げます。
支部主催学術講演会におけるCOI (利益相反)申告書の提出について
詳しくはCOIの提出についてページをご確認ください。
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